感謝と思いやり探しblog


by usagi_xxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

帰省。

コンニチヮ(・ω・)  16~20日までいきなり帰省してまいりましt・・・


帰るときはいつも突然^^^

そうはいっても、空港券の手配とかで4日前には決めてます。
親の都合は無視(ノ∀`)


今回はのんびり親と過ごそう計画!だったのd
毎日のんびりしてました


北海道は空が広いですよね~
もうね、なんでもかんでもデカッ ってかんじです。。

スーパーとかどこも広すぎ。
↑例えるならば・・・コンサートホール並。


おいらにとってのダイハッケンは・・・

日が沈むと夜がくる。



関東は都心に近いと、よるでも明るいじゃないですk(・ω・)

なんていうか・・・おいらにとっての夜は深夜12時を過ぎた頃って感じだったので

日が沈むと同時に辺りが暗くなって
ああ 夜って暗いんだななんて

カルチャーショック(?) (ノ∀`)


日が沈んで、10時にもなるとみんな寝てるんですよね~

おいらも11時にはもう寝ておりますた。



こっちに戻ってきたけど・・・早く寝られればいいんだけどな!

今日は帰るの遅そうだ orz....
[PR]
by usagi_xxx | 2005-07-21 14:38 | 日常