人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感謝と思いやり探しblog


by usagi_xxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クオリティ。

こんにちゎ |_・)


8月は転職&夏期講習強化月間という予定になったのd

7月のうちにお盆・・・ならぬ夏期帰省することに。



普通に空港券を買うと 激しく高いので;w;

マイルを使って帰ることにしましt (・ω・)



家族でマイルを共有できるんですよ
|ω`)。。ゲッツママのマイル




飛行機などちっとも乗ることないと、パスワードとかすぐ忘れちゃうじゃないですk

北海道と埼玉で離れているため・・・
イチイチ電話やメールせんといかんこともあって




予約するのに2日がかりだっt  orz.....これは夢ですk




おそるべしおいら家族。


あたしにもおかんの血が受け継がれていると実感しましたね


|ω`)。。    





てけとーな人間が二人も揃うと、前進するのにこんなに苦労と時間をかけねばならぬのk





ヽ(`Д´)ノムキー
by usagi_xxx | 2005-07-11 14:38 | 日常