感謝と思いやり探しblog


by usagi_xxx
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

マシマロ。

コンバンヮ |ω`)。。


今日は心地良いお天気だったですね~

梅雨はお外に出掛けたくなくなるのがイタイ λ.......


そんな良いお天気な中、ちょっと遊んできたんですg


ふとした事で いろんな感情がフラッシュバックすることあるじゃないですか

そういう体験記録。





久々に遊んで・・・スーパーで買い物をしたんですy

おいらが飲み物やら買ってる間に

「お菓子選んでおいて~」と友人に言っておいたんでs (・ω・)


暫くして振り返ると。


手にマシマロを持ってる友人が

「ふつーのとイチゴのとどっちがいい?」

「マシマロすきやもんね?」





そう。ちょっと・・・ほんの半年前までは

マシマロよく食べてたなぁ~と。。



おいらは身体がおかしくなって以来、食事制限せざるを得なくって




牛乳 卵 小麦 油 ×




つまり、お菓子コーナーには縁遠い生活をしてたんですy |ω・)。。


食べれるお菓子というと お煎餅とかマシマロ




誰かとお菓子を選んでも・・・


(乙女なんd ^-^*) いつもマシマロ買ってたのです



マシマロは嫌いじゃないんですけど、


あんまりにもそればっかり食べてたせいで最近は全然食べてなかった!!!!






差し出されたマシマロを見て・・・


「今はいろんなのもう食べれるんだよ(´ー`*)。・:*:・」


って言いかけて


「ふつーの味でいいよ~v」って受け取りました





なんかいろんな感情が頭をぐるぐるよぎって


でも一番は あたしの好きなの覚えててくれてたんだ!


という嬉しい気持ち。



賞味期限が過ぎる前にまた美味しい気分でマシマロ食べたいな
[PR]
by usagi_xxx | 2005-07-08 22:55 | 感情