感謝と思いやり探しblog


by usagi_xxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

心理テスト。 

こんにちゎ |ω・)チラ


先日ekoekoさんのblogで面白い心理テストサイトを紹介してあったので

早速やってまいりましt♪♪♪

Goisu.net ←topページ


いろんな占いがありまして・・・



ぅーん。。とりあえずコレでしょう(・∀・) っ 【恋愛偏差値チェック】



結果は!





恋愛偏差値・70以上   





(((( ;゚Д゚)))キター ホントカーwwwww




----------------------------------------------------------
あなたはかなり恋愛の達人
ある意味、もう恋愛の回数をこなしてしまっているため、自然体に恋を受け止めているのかも知れません。
無理せず、普通に、が恋愛を長く続けるコツ。
肩の力を抜くのはいいことだけど、あまりにも自然体すぎると、恋人をときに欲求不満にさせてしまうことがあるかも知れないので気をつけて。

あなたの恋愛力アップアイテム:たまには二人でラブホテルじゃないホテルに泊まろう


恋愛悟り度  100%

ロマンス度  76%

夢見る度  70%

恋愛未開花度  100%

---------------------------------------------------------



うふ (´_ゝ`) 




続いては・・・




(・∀・) っ 【精神年齢チェック】



-----------------------------------------------------
あなたの精神年齢は【82歳】ぐらいで【まだらボケの老人】レベルです。

祇園精舎の鐘の声、諸行無常の響きあり……。
熟した果実があとは落ちるのを待つばかりであるように、あなたの精神年齢も佳境を過ぎて、桃源郷に向かおうとしているようです。もしあなたが70歳以下であるならば、あなたの精神年齢は熟しすぎて老成しているといえるでしょう。
これ以上、おのれの精神年齢を引き上げるには、昇仙して仙人になるしかありません。
危険ですので、一般人は避けたほうが良いでしょう。
あなたが学ぶべきことは、もうこの世にはないようです。
あとは黙って、自分のささやかな楽しみを追求しながら余生を過ごしましょう。

今のあなたに必要なもの:ボケ防止に小学生用の計算ドリルをやってみるといいかも知れません


精神的未熟度  29%

精神的自立度  83%

精神的熟考度  87%

精神的悟り度  100%

--------------------------------------------------------



もう余生を楽しんでいいらしいでs  λ........ 人生これからって思ってたのは夢k




ふぉ・・・これは・・・



【のだめカンタービレチェック】



キター キター ヽ(`Д´)ノ ヤルゾー



--------------------------------------------------------
あなたは【千秋さま】タイプです。

天性の才能に、たゆまない努力と向上心を持ち合わせているあなた。
ときに悩みながらも着実に前進していこうとするあなたは、『のだめカンタービレ』のキャラでいうならば【オレさま・千秋さま】がぴったりです。
生まれ持った才能に、さらなる努力を重ねていけば、確実にあなたの頭上に太陽が輝く日がくるでしょう。
自己中心的な面があり、クールですが、なぜか圧倒的なカリスマ的人気を得やすい魅力の持ち主です。
自分の常識で理解しがたい相手を身のまわりに置いておくことで、さらなる壁をぶち破ることができるでしょう。
キャラ紹介:千秋真一
ピアニスト・千秋雅之の息子にして、音楽界の若き貴公子(笑)
バイオリンとピアノの腕もプロ級でありながら、敬愛するヴィエラ先生をめざして指揮者になる夢を日々精進中。
オレさまで自己中にも関わらず、圧倒的な人気を誇るが、のだめにはなぜか振りまわされっぱなし。
飛行機&船舶恐怖症だったが、のだめの催眠術によって飛行機のほうは克服。いざ、世界へはばたかん!
そして変態の森へようこそ?


天賦の才能  100%

野心  41%

勤勉努力度  20%

天然ボケ度  26%

-----------------------------------------------------------


千秋サマ♪ (´ー`*)。・:*:・昇天



ぅーん 才能かあwwww




おいらは3歳から実はバイオリンを習ってたんですy


3歳ってことは、つまり物心ついた時にはもう習ってた みたいな。

3歳から始めると音感は嫌でもつくらしい


まぁ リズム感は・・・(ノ∀`) (以下省略
[PR]
by usagi_xxx | 2005-07-07 11:57 | 趣味