人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感謝と思いやり探しblog


by usagi_xxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メロン!

コンニチヮ (´ー`*)Zzzzz


今日も頑張って早めに起きてみたんですg

午前中ずっと寝ぼけてマシタ  λ......... おkおk ガンバレジョニー







先日送った父の日クッキーのお礼?に


おかあはんから夕張メロンが届きましt ^-^*









ちょちょまって!!!おとんメインに送った希ガス


おとんからのメロンじゃないのか・・・?



バグか!!!!!?(;´_ゝ`)





とりあえず メロン【ありがとう】 (*゜゜)(*。。)



でも、知っておいて!


おいら・・・・




メロン苦手なんd  orz....ガクッ


注: 1玉なんとか完食!!ヽ(`Д´)ノ もう1玉はクッキー作成に貢献頂いた料理師範へ

   師範も【ありがとう】【ありがとう】!!




最近なぜか平原綾香さんの『明日』が無償に聞きたくなりまs


声がスキというより 曲の旋律と歌詞がここちいいみたい(´ー`*)。・:*:・



スローの方がスキなおいらですが

何故かASIAN KUNG-FU GENERATIONは聴いてていい気分に☆

声が激スキっぽいです(ノ∀`)
by usagi_xxx | 2005-07-05 12:47 | 日常