人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感謝と思いやり探しblog


by usagi_xxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

7月の目標~!

コンバンヮ 眠い・・・・なんでしょうk 今日はすごくネムイ(ノ∀`)


7月初めということで


7月目標~~・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆



・ 無駄遣いをへらs 


おっきい買い物はしないんです。
小さな一見果てしなく意味の無いモノでお金を減らしてしまうオイラ λ........

おkk 最初からツワモノな目標キタヨキタy(;´_ゝ`)


・ 早寝早起きをめざs


(((( ;゚Д゚)))・・・・・・・・ムリクサー

まずこの時間に起きてる時点でksldちゃszdふじこ@s。。


でも激しくがんばり隊;w;



・ ヨガをはじめてみr



運動自体なかなかすることなくなってるので(・ω・)

前から始めてみたかったヨーガにチャレンジよ!!!




まずはこんな感じでしょうか・・・・


かなり目標倒れが予測されます。

おk 


はじめる前から超弱気    λ..... この~きなんのき・・きになるk






最近のお気に入りモノ!


ざるうどん


煎茶


ネギ



和モノで攻めてる日本の夏。。。



エアコンとかでずっと喉が痛かったんですが、
朝に起きて煎茶を淹れて1杯呑むだけでなおっちゃいました!

一日2回のうがいでも治らなかったのにいいいいいいいい(((( ;゚Д゚)))



カテキンパワア医大です。
by usagi_xxx | 2005-07-01 01:26 | 日常