感謝と思いやり探しblog


by usagi_xxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

暑い!!!!!!!!!

暑いです。。。。 暑くてかなりばててましt  λ.........


エアコンフル稼働ですよ!

地球に優しくないけど(´_ゝ`)  おkおk死にそう



PCの調子も悪いし 文字打つとラグってますな・・・・


ヽ(`Д´)ノ  ぶもーーーーーーーー!!!!







そんな先週末。前前から言っていた父の日クッキーをつくりましt(*'▽'*)

実は『初・クッキー作り』なんですよ ←乙女じゃない


そういう訳で・・・料理の得意な友人をお招きいたしまして^^

d0025935_1415035.jpg



素晴らしい♪♪

おいらも見よう見真似でがんばりました~

この他に人型クッキーも作ったのですg (;´_ゝ`)




なぜか必ず 首のかしがったクッキーくんに  orz....





型抜きって一番むづかしくないです;w; ??

クマもクマに見えないし、悩んでる人型になるわで

爆笑しながら型抜きしたのは言うまでもありませn (´_ゝ`)。。。。



なんだかんだで無事ラッピングも終わって おとんとおかんへ郵送!!
d0025935_1421345.jpg

↑実家で飼ってるダルメシアンにそっくり(´ー`*)。・:*:・ (親バカ





秋葉原の海洋堂さんにも行ってきちゃいましt!!!!!!

もうフィギュアマニアの道に踏み込んでしまっているのかもしれなsdjkかz、@ふじこsz









(;´_ゝ`) 取り乱しました



d0025935_14354337.jpg

ムーミンシリーズのムーミンムーミンパパをゲッツ!
[PR]
by usagi_xxx | 2005-06-27 14:37 | 日常