感謝と思いやり探しblog


by usagi_xxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

父の日。

おさぼり気ままな六月を送っているので・・・書ける時は精力的?に(='ω')


昨日は父の日。

久々におとんさんの声を聴いて安心致しました。。


不慮の事故から生還?した おいらのおとーさん(やや違

やっぱり子供は可愛いのかしら 
電話の声が嬉しそうにしてておいらも嬉しかった(´ー`*)。・:*:・



話す機会も減ったことと、おいらが大人と言われる年齢になったからか
何故かちょっと敬語....(・ω・)



手作りストラップをプレゼントしよう!と材料やらラッピング、デザインまで計画したのn

今週は何故か部屋の片付けに夢中になりすぎたデス orz
 ↑部屋が狭いので片付けのために物をあれこれ出したら場所なくなtt (恥



必ず手作りクッキーと一緒に送ります;w;



注: クッキーも作ろうと材料買って 準備おkおk!! 
   
   ん。。。?(・ω・)←箱の手順見てる



   おk。



   材料を伸ばす木の棒がナカッタ orz....  





   サスガおいら  明日買いに逝こう(´_ゝ`);

[PR]
by usagi_xxx | 2005-06-20 01:14 | 日常